【雑記】Einsの近況的なものをざっくり

こんちはー、店主のハリーですー。

福岡での緊急事態宣言が解除されて早1か月経ちましたね。

皆さまいかがお過ごしですか?

ホビースペースアインといいますと。。。

・・・。

 

平日がドチャクソに暇です←

前までも平日はわりと暇でしたけどね、営業再開後はとてもとてもです。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ボードゲームやTCGがどうしても対面かつ距離もそんなに取れないってので難しいところはありますが、常に店内換気のために窓開けてたり、こまめな手洗い&うがいをお願いしていたりとあれこれやっております。

テーブルも減らして間隔をとってますんで、そんなに密集にはなんないかな?ってところです。

これ以上の部分はご利用の皆さまとの協力で成していく部分かなと思いますんで、みんなで気を付けましょう、といったところでしょうか。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

先ほど営業カレンダーを更新しましたが、来週から順次イベントを再開しようと思います。

6/17までお休みしておりました毎週水曜のドミニオン会、毎週金曜のフライデーナイトマジック、月2回開催のテラフォ会、7月からは相席Dayも開催する予定としております。

皆さまのご来店、ご参加、首を洗って首を長くしてお待ちしております。

今週末19日のフライデーナイトマジックは遅めの21時スタート会です。シールドの予定です。参加者全員にプロモパックは必ず進呈いたします。

また、来週末26日・27日・28日は基本セット2021のプレリリース開催です。26日はオールナイト営業中で開催しますので、夜通しマジックで遊んでください。

↓↓詳細↓↓

M21‗プレリリース

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ホビースペース アインの最寄り、八幡駅周辺にはしれっとご飯屋さん多いんですが、例にもれずテイクアウトに力を入れ始めたお店が多いです。

ホビースペースアインは飲食の持ち込みは禁止しておりませんので、テイクアウトを持ち寄って何かしらの集まりなどでもご利用ください。

店主の勝手なオススメは、「ラ・ルナ・ロッサ (La Luna Rossa)」さんのマルゲリータピザと、ペスカトーレです。

「ラ・ルナ・ロッサ (La Luna Rossa)」※食べログのページに飛びます

テイクアウトしてみたのですが、めっちゃ美味しかったので数回利用いたしました。皆さんも是非。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

はい、ってことで

イベント再開のお知らせと、テイクアウト持ち込んでもいいのよって話がしたかったのでこの辺で。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

p.s.

来月で我が息子が1歳を迎えます。お陰様ですくすくと大きくなっております。片手で抱っこするのがつらくなってきました。