【火曜夜7時】これやるの日

こんにちは、店主のハリーです。

「最近MtGばっかやってんなー、ちゃんとボードゲームもやりたいなー」と思い新しい企画をはじめます。

詳細は以下からー。

普段”何でもやって良いよ~”という若干投げやりスタンスですが、火曜の夜は【これだ!】というものを遊んでもらおうと思います。

やる予定のゲームは営業スケジュールにお知らせしているので、気になってた・遊んでみたかったゲームの日はぜひご参加ください!

■これやるの日とは

火曜夜7時(19:00)からホビースペースアインのレンタル用のボードゲームから店主がチョイスしたボードゲームをやろう!というイベント。

もちろんゲームのルール説明は(何ならプレイヤーも)店主ハリーが行いますので 初めての方、ボードゲームを遊び始めた方も大歓迎です!


■日時・料金・定員など

【日程】毎週火曜日 19:00~
遅れる場合はお電話などでご連絡ください。

【料金】1000円(スペース利用料)
※月パスもご利用いただけます。

【定員】ゲームによって変動
※営業スケジュールに記載してます


■ご注意

◆概ねプレイ時間60分~120分程度のゲームを行います。
◆経験者の方は初めての方が参加していることをご了承ください。(不用意なアドバイス・セオリー等はお控えください。)
先着順・予約優先となります。当日受付については当店Twitterにてお知らせいたします。
グループでのご参加もOKですが、予約前にお電話等で空き状況の確認をお願いいたします。


■参加申込み

こちらのフォームからご予約いただけます。
※題名に参加日とゲームタイトルをご記入ください。

    開催予定ゲームは営業スケジュールをご確認ください。