【10/28(日)】未開封ゲーム開けて遊んじゃおうの会

こんにちは、店主のハリーです。

久しぶりにボードゲームメインのイベントを不定期開催していきます。
題して『未開封ゲーム開けて遊んじゃおうの会』です。

まぁ読んで字のごとくな感じですが、詳細は以下から↓

レンタル用に買ったりなんだりしたゲームが日々増えておりますし、ほぼ毎週様々なゲームが発売されております。

ただ、開けたはいいがここ最近出来なかったりプレイするタイミングがなかったり。。。

ということで、いっそのことみんなで開けて遊んでみるイベントやっちゃえばいいじゃん!
と言うノリで立ち上げました。

未開封品をルール読みからやっていきますので、もちろん初めての方大歓迎!
「ゲームがわからない。。。」って方もご安心を。
私自身やったことないゲームをルール読みながら説明しますので。

「この新作ゲーム気になってるけど遊んでみないと買えないな。。。」
と言う方もこの機会にまず遊んでみてください!そして気に入ったら買ってください。

営業時間中は基本的にこのイベント開催しますが、既存ゲームだったり持ち込みゲームだったり、マジックやTRPGやるなりもご自由にどうぞ。そこはいつもどおりです。

月1回不定期開催になると思いますが、皆さまのご来店・ご参加、お待ちしております!

【日時】
10月28日(日)13:00から
プレイヤー集まり次第順次スタートします。

【料金】
スペース利用料金のみでご参加いただけます。
大人 1日フリー 1,500円
学生(要学生証提示) 1,000円
高校生以下 500円
月パスでもOKです。

【ご注意】
・タイル抜きなどのお手伝いをお願いすることが予想されます。ご了承ください。
・ルール説明(インスト)に時間を要しますが、温かい目で見守りください。
・わからない点はお聞きください。
・ご希望のゲームがご用意できないこともあるかもしれません、ご了承ください。
・みんなでゲームを楽しみましょう。