ゲームマーケット2018秋に行ってきます。

こんにちは、店主のハリーです。

11月24・25日東京ビッグサイトで行われるゲームマーケット2018秋に行く予定を立てました。
今年の春はゴールデンウィーク真っ只中だったために断念。。。
約1年ぶりに遊びに行こうとしております。

今回もお遣いを。。。と思いましたが、そろそろちゃんとしようと思いましたので
お遣いも『購入代行』と銘打って請け負いたいと思います。

気になる方は以下詳細をお読みください。

【ゲームマーケット2018秋の出展一覧はコチラ(公式サイトにジャンプします)】

へい、『購入代行』とはいっても、お遣いとほぼ変わりません。
ただ一部レギュレーションと言うか、手数料をいただければと思います。

と言うことで下記にまとめます。

( □_□).。oO(母上から「あんた東京にただ遊びに行きよるみたいなもんやないね」って言われちゃったもので。。。)

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

【購入代行について】
●手数料 1点につき1,000円
※ただし点数に応じて値引きいたします。ご相談ください。
●11月28日以降にホビースペースアインにてお受け取りください。
※コチラも現地から別送ご希望の方はご相談ください。
●予約可能なものは予めご予約していただき、ご連絡いただけると確実です。
●購入費用、手数料は前払いにてお願いいたします。
●ご依頼いただいた品が購入できなかった場合は該当金額分を返金いたします。
●万が一の事故等により紛失・破損があった場合責任は負いかねます。予めご了承ください。( □_□).。oO(飛行機が事故ったりしたらごめんなさい)

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

と言うことで、ご依頼お待ちしております!!!

後日カタログ等もお店においておきますので、気軽にご相談ください。

【ゲームマーケット2018秋の出展一覧はコチラ(公式サイトにジャンプします)】